ゴルフコンペをもっと楽しくするツール「コンペくん」はじめます

2020/06/17 22:00

 ゴルフコンペをもっと楽しくするツール「コンペくん」をはじめます。

 コンペくんはその名の通りゴルフコンペにフォーカスしたツールです。コンペ幹事とコンペ参加者の間で情報共有するための各種機能を揃え、いままでにないコンペ体験を提案します。

 コンペくんはコンペ幹事のルーティーン作業を効率化します。コンペ案内・参加者募集・組み合わせ・スコア入力・スコア集計・結果発表・写真共有など、コンペくんではこれらコンペで必要な幹事作業をオンラインでまとめて簡単に進めることができます。

 また、コンペくんは多様な競技方法を揃えコンペを盛り上げます。ダブルペリア(18H・9H)、スクラッチ、アンダーハンデ戦に対応し、追って他方式にも対応予定です。

 コンペくんはコンペ記録のすべてを(当面)永続的に保管します。スコア・リーダーボード・結果表といったコンペ記録はいつでも簡単に振り返りができます。登録写真ファイル・順位表ファイルをエクスポート(ダウンロード)することも可能です。コンペくんで記録に残して記憶にも残るコンペにしていただければと考えております。昨今、新型コロナウイルスへの不安から表彰式(表彰パーティー)を開催しづらい状況が続いていますが、コンペくんならオンラインで振り返りと交流ができます。

 コンペくんは有料サービスとして提供予定ですが、当面の間、ベータ版(無料試用版)として運営しすべての機能を無料でご利用いただけます。まずはプレーヤー登録いただき、ぜひご自身でコンペを作成のうえお試しいただければと思います。気になる点などありましたらフィードバック(プレーヤー登録が必要です)をお寄せください。いただいたなかから一部のフィードバックに有料サービス化した際にご利用いただける割引クーポンを進呈させていただきます。

 また、ウェブサイトのほか、TwitterやFacebookでもコンペくんをご紹介していきますので、よろしければアカウントをフォローしてください。

 コンペくんで皆様のゴルフコンペがより実りあるものになるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

コンペくん運営代表
島津悠樹

ページの先頭へ